戦友達との鎮魂歌

ブログを書く事は無いと思っていたのですが。。 出会ったみんなの休止、引退の多い最中少し何かを残せたらと書いてみたくなって始めた新米パパの日記です(´・ω・`)

Entries



~La☆Mer~解散・・・・(ノω・、)

ここしばらく気持ちはズズーンとブルーなとももです(ノω・、)
元所属先で現同盟の~La☆Mer~さんが
リアル都合な為運営が難しくなり解散する事になりました(ノω・、)
はぁため息しか出ませんがリアルが大変な事は聞いているので。。。
そちらの方が一大事になったら解散どころの問題じゃないですしね><
わかってはいるのですが・・・ズズーンOrz

防具一段落(o≧▽゚)o

はいとももです( *・ω・)ノ

はてさてこの前エド胴強化+5になったので他部位もやってみよう!
と思いやってみました(`・ω・´)

そしていつもの↓
お知らせ:Calda Foresta ギルメン募集中ですお
      低LVも歓迎♪ 一緒に喋ったり、遊んだり、
      低LVでも気楽にタウンしたりしませんかO(≧∇≦)O
      興味ある方はカイノン金庫前のギルメンまでお願いします!

エドの強化と強化(`・ω・´)

最近モチベ下がってる上に仕事でお疲れ状態のとももです( *・ω・)ノ
寝る前にINして狩り行く気にもならず・・・
「あー何やるかなぁ このまま寝るかなぁ・・・」とか思って露天見てみると・・・

CF本気タウン!・・のはずがw

更新久しぶりのとももです( *・ω・)ノ
最近サブ金策+LV上げばかりやってメインのGDががががw
もう少し上がったら落ち着くのでGDも地味に上がっていくはず?です><w

さてCF本気タウン!のはずだったんですが・・・・・

そしていつもの↓
お知らせ:Calda Foresta ギルメン募集中ですお
      低LVも歓迎♪ 一緒に喋ったり、遊んだり、
      低LVでも気楽にタウンしたりしませんかO(≧∇≦)O
      興味ある方はカイノン金庫前のギルメンまでお願いします!

やりたいはずなGDと金策WIZ><

最近時間が半端なのと組めないのとでサブばかりのとももです( *・ω・)ノ
とももの前鯖のメインはウォロでしたが・・・楽しいっすよウォロw
好きなんですよウォロ(o≧▽゚)o
それでこちらに来たばかりの時はウォロやってたんですが中断・・[壁]・。)

そしてウォロはいずれやろうと思って倉庫G2号機にw(保管)
1号機(エルフ)だけじゃ金庫足りなくって・・・無駄な物とってるからでしょうねぇ。
オンの杖、杯、葉とか1つずつ金庫占領してるし・・(だってそんな使い道がw)

で数ヶ月前から金策キャラ欲しいなーとDE育てようとしてたんだけど・・・
ウォロ用はとっておきたくて1からWIZ用にDE育成開始!
(WIZ,ウォロ両方あると面白いなぁムフフ[壁]・m・) とか妄想)
低LV30代でめげてきたw転職までなげえw→やる気喪失w
しゅ~りょ~妄想乙!
結局倉庫G2解散→倉庫G2別キャラで設立→ウォロ つ「ジョブチェンジリング」
→WIZ誕生へwwww
さようなら僕のウォロ(。´Д⊂)

前置き長く文章ばかりですが続くw

Menu

プロフィール

ともも中将

Author:ともも中将
シルバ鯖 所属:CaldaForesta
ROHAN シルバ鯖にて活動中の新米パパです(`・ω・´)


注意!

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

