戦友達との鎮魂歌

ブログを書く事は無いと思っていたのですが。。 出会ったみんなの休止、引退の多い最中少し何かを残せたらと書いてみたくなって始めた新米パパの日記です(´・ω・`)

Entries



やりたいはずなGDと金策WIZ><

最近時間が半端なのと組めないのとでサブばかりのとももです( *・ω・)ノ
とももの前鯖のメインはウォロでしたが・・・楽しいっすよウォロw
好きなんですよウォロ(o≧▽゚)o
それでこちらに来たばかりの時はウォロやってたんですが中断・・[壁]・。)

そしてウォロはいずれやろうと思って倉庫G2号機にw(保管)
1号機(エルフ)だけじゃ金庫足りなくって・・・無駄な物とってるからでしょうねぇ。
オンの杖、杯、葉とか1つずつ金庫占領してるし・・(だってそんな使い道がw)

で数ヶ月前から金策キャラ欲しいなーとDE育てようとしてたんだけど・・・
ウォロ用はとっておきたくて1からWIZ用にDE育成開始!
(WIZ,ウォロ両方あると面白いなぁムフフ[壁]・m・) とか妄想)
低LV30代でめげてきたw転職までなげえw→やる気喪失w
しゅ~りょ~妄想乙!
結局倉庫G2解散→倉庫G2別キャラで設立→ウォロ つ「ジョブチェンジリング」
→WIZ誕生へwwww
さようなら僕のウォロ(。´Д⊂)

前置き長く文章ばかりですが続くw

パーティ行く時間もタイミングも無いので金策!の為にサブでも!
と思っていたところが・・・・サブ・・上がるよ上がるよーLVが!・・えぇぇ!!
パーティ行く時間もウゥ(ノω・、)って全然無い訳じゃないんですよね。
すぐに行ければ行く時間もあり、夜勤でも朝、昼行ければ行ける訳ではありましたがw
恐るべし範囲職(`・ω・´)
ソロでもpt並みにウマー!朝、昼、時間無い時でもすぐにpt行けたりでO(≧∇≦)O
凄いなぁと本当に思ってしまった><
弓職ならもっとなのか!?とちょっとドキドキw
しばらくGDやってたからそう思うのかな?前こんなに良かったけ?(´・ω・`)

こんなに順調ならそのうちGDでも寄生させようかとか思ったり><
でもあくまで金策キャラ・・・
やはり個人の好みでタウンとかはWIZでやりたいと思わないので(;^ω^A
GDよりWIZがptでもタウンでもみんなのお役に立てるんだろうけどねぇぇぇ
でもやはりとももGD(`・ω・´)
行ける時は絶対GD!99なりたい>< 強くもなりたい><
そのうちWIZで稼いだお金でGD強化もするんだぁぁ!目標までがんば!
でも今はそのWIZの装備やら課金やらで逆に赤字なんだけどね(。´Д⊂)

できたらお願いします(。-人-。) →

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ともも中将

Author:ともも中将
シルバ鯖 所属:CaldaForesta
ROHAN シルバ鯖にて活動中の新米パパです(`・ω・´)


注意!

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

右サイドメニュー

