戦友達との鎮魂歌

ブログを書く事は無いと思っていたのですが。。 出会ったみんなの休止、引退の多い最中少し何かを残せたらと書いてみたくなって始めた新米パパの日記です(´・ω・`)

Entries



エドの強化と強化(`・ω・´)

最近モチベ下がってる上に仕事でお疲れ状態のとももです( *・ω・)ノ
寝る前にINして狩り行く気にもならず・・・
「あー何やるかなぁ このまま寝るかなぁ・・・」とか思って露天見てみると・・・

あ!露天にて上級クリスタル発見w
うーんまだノーマルエドが3部位あるんだけどRMかからないしエンシェ強化してみるかなー
と遊びで胴を強化する事にしますた( *・ω・)ノ

で・・やってみると・・・・・
あれ?失敗無しに5連続成功すんなり+5に!!O(≧∇≦)O
今までやった事なかったけどエンシェ強化って成功率良いのかな?(`・ω・´)
それともたまたま運が良いだけ?
散々悩んだ末全然運悪いわけではあるまい!ということで・・・
先月の小遣いの余り+わずかにあったお金を持ってコンビニにダッシュ!!
残りのノーマルエドをエド強化に!
合成石

4回目で成功!次3回目で成功!
@1箇所か・・・でも小遣いは無くなった(´・ω・`)
うーーん嫁さんからお借りしよう><
装着

そして・・やっとこさエド強化フルセットに!胴は+5で良い感じ♪
HP補正も今回全部300以上で嬉しかったり><w
RMもクロンも破産しちゃったけど今度は他部位全部+5にするようがんばろO(≧∇≦)O

できたらお願いします(。-人-。) →




*Comment

NoTitle 

強化成功おめーw
なんかタイミングってあるよねー。それに乗れれば結構できちゃうって感じ?w
てかいきなり胴からやったのね。手足とかはクリスタルの数すくなくてできるから、そっちからやるのもおすすめよん^^v
  • posted by ダンデライオン 
  • URL 
  • 2009.12/19 12:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

おめ!!!!
俺も強化してステの底上げしたい(´・ω・`)
  • posted by ミスケ 
  • URL 
  • 2009.12/19 12:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ダンデさん 
ありがとうー^^ オイラ合成運最悪でこういう良い感じの時って
2回くらいしかないのです今回はいつもとちがう!って事で頑張りますた(`・ω・´)
部位は悩んだのですがきついのを最初に終わらせたいなぁ と思いまして>< でもお金もないし次から手足からいくかもw

ミスケッチ
ありりー>< オイラもできる限りで強くしたい(´・ω・`)
  • posted by ともも 
  • URL 
  • 2009.12/19 18:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ともも中将

Author:ともも中将
シルバ鯖 所属:CaldaForesta
ROHAN シルバ鯖にて活動中の新米パパです(`・ω・´)


注意!

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

右サイドメニュー

