戦友達との鎮魂歌

ブログを書く事は無いと思っていたのですが。。 出会ったみんなの休止、引退の多い最中少し何かを残せたらと書いてみたくなって始めた新米パパの日記です(´・ω・`)

Entries



防具一段落(o≧▽゚)o

はいとももです( *・ω・)ノ

はてさてこの前エド胴強化+5になったので他部位もやってみよう!
と思いやってみました(`・ω・´)

そしていつもの↓
お知らせ:Calda Foresta ギルメン募集中ですお
      低LVも歓迎♪ 一緒に喋ったり、遊んだり、
      低LVでも気楽にタウンしたりしませんかO(≧∇≦)O
      興味ある方はカイノン金庫前のギルメンまでお願いします!

まずは売るのめんどくさくw・・・なってた物を露天で売り出し開始!
物が売れる度に上級クリを買い集めさてエンシェ強化開始><ノ

まずは必要個数の少ない手足から!と思いやってみたところ・・・
最初の足からてこずる・・無くなるよ~クリがどんどん減っていくぅ~♪
これは・・・露天してたしPCちと重くね?再起動やってみよう(ノω・、)

再度挑戦!5連続成功!はい足終わり!えwあんな苦労したのに?w
手挑戦!5/7成功!はい手終わり!
頭挑戦!5/9成功!はい頭終わり!

クリスタルが無くなり・・・翌日へ。
翌日露天で購入><
腰挑戦!5連続成功!はい腰終わり!

ってことで・・何とも運の良い事に個数のかかる胴と腰が5連続成功!
であっけなく終わっちゃいましたO(≧∇≦)O

ここ2日間とももにしてはかつてないほど神がかっている(`・ω・´)
今まで2年間本当に運無さすぎだったんですがw
+5.jpg

そして・・あれ?
ギルメンに言われ調べてみると・・・・
ベド今のところ作る気無いので何となくやってみたけど・・・これベド強化より上じゃね?
まぁもちろんほとんどの人が補正ベドが上だろうしそこからベドもエンシェ強化していくので
結構な差で離されちゃいますが基礎部分の数字だけでもベド強化より上だと嬉しいよね♪

※ちなみにともものエドは普通のクエエドですwSSのは無補正じゃないんだからね><w

防具はとりあえず落ち着いたので次はアクセをさらに強化かなぁ

また金策の日々になりそうです><
でも あーLV上げてぇー GD99なりてぇー(。´Д⊂)

できたらお願いします(。-人-。) →

*Comment

NoTitle 

ぬぉー( ̄Д ̄)ノ おいらの江戸と交換してくr・・・

おめっぽーwまだ腰と胴だけ強化してない私おrz(´ρ` )

レンジャーが今65まで育ったのでレベリングしたら一緒にPTをおねがいします・・・
  • posted by ヒマワリン 
  • URL 
  • 2009.12/21 20:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

ヒマリン>名前しらんがなw
  • posted by ともも 
  • URL 
  • 2009.12/24 12:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ともも中将

Author:ともも中将
シルバ鯖 所属:CaldaForesta
ROHAN シルバ鯖にて活動中の新米パパです(`・ω・´)


注意!

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

右サイドメニュー

