戦友達との鎮魂歌

ブログを書く事は無いと思っていたのですが。。 出会ったみんなの休止、引退の多い最中少し何かを残せたらと書いてみたくなって始めた新米パパの日記です(´・ω・`)

Entries

スポンサーサイト


~La☆Mer~解散・・・・(ノω・、)

ここしばらく気持ちはズズーンとブルーなとももです(ノω・、)
元所属先で現同盟の~La☆Mer~さんが
リアル都合な為運営が難しくなり解散する事になりました(ノω・、)
はぁため息しか出ませんがリアルが大変な事は聞いているので。。。
そちらの方が一大事になったら解散どころの問題じゃないですしね><
わかってはいるのですが・・・ズズーンOrz

~La☆Mer~さんにはモチベが落ち引退も視野に入れてた頃に
当時の常に一緒に遊んでくれてたフレの勧誘で入ったのですが
色々と良くしてくれとても暖かいギルドですぐにフレ関係なしに
とても居心地が良く家族みたいな感じでとても大好きになりましたO(≧∇≦)O

当時はまだ発展途上で人数も少なくタウンも2桁キルいけば騒ぐくらいでw
あの頃はあの頃でとても楽しかったなぁーと思います><w

他と違って何より素晴らしいところは途中入隊でも
大体の人がすぐなじめ会話は普通に飛び交うところ、
そういう気兼ねがすぐなくなるような雰囲気やたむたむを筆頭に
みんながみんなの事をちゃんと相手する事を自然と行う事かな(o≧▽゚)o

やはり途中入隊でもみんなになじめ笑いあうそんなギルドだったからこそ
数多くの初心者さんが入り数多くちゃんと続け90台が数多く育っていったのだと思います。
初心者さんがそんなに続けてくれる事は普通もっと難しいはずで・・・・

これはココンちゃん、ルカちゃん、そしてたむたむの努力の賜物でしょう><
そんな~La☆Mer~が無くなってしまいます。

あぁ~自分は男なのにこういうのダメなんですよね・・・
男のくせに女々しいというかね。
ゲームなのに涙出てきそうに(。´Д⊂)
でもゲームだけどしっかりちゃんと気持ちはわかりあえるし、ある意味リアルと変わらないと思うんですよね><

この場を借りて~La☆Mer~さんには大変お世話になりました><
出会えなかったらきっととっくに引退してたと思います。
本当に良くして頂きましたウゥ(ノω・、)
INや活動時間は減るけど引退はしないという事なので(絶対だよ!)
また遊んでくださいませ><
本当にお疲れさまでした!

みんな

ギルイベ

お座り2

お座り

勝利1


090912.jpg
~La☆Mer~永遠なれ!

できたらお願いします(。-人-。) →
スポンサーサイト

*Comment

良いお年を。 

お役に立てればと思い、参りました。
自分でやるより素早く正確な動きを見せてくれますね。
ネットで流行ってる何種類かを試してみたところ、
新生ロハン専用の中では一番安定的かなと。
オートマウスって怪しい会社ではないらしいし、
裏技など情報をお持ちの方はぜひ共有しましょうね。
  • posted by 初詣 
  • URL 
  • 2009.12/30 14:27分 
  • [Edit]

お願いします。 

新生ロハンで遊びはじめて間もないんですが、
クエと低レベMOB狩りなんかはつまらないというか、面倒くさいですよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、単純な作業を省けるものがあるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
  • posted by ピンピン 
  • URL 
  • 2010.01/21 12:10分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.05/11 18:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ともも中将

Author:ともも中将
シルバ鯖 所属:CaldaForesta
ROHAN シルバ鯖にて活動中の新米パパです(`・ω・´)


注意!

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

