戦友達との鎮魂歌

ブログを書く事は無いと思っていたのですが。。 出会ったみんなの休止、引退の多い最中少し何かを残せたらと書いてみたくなって始めた新米パパの日記です(´・ω・`)

Entries



景色でも眺めつつ・・・がんばるかね(´・ω・`)

更新が非常に長くなったとももです[壁]・。)
リアルもROHANも最近停滞してますねぇ(。´Д⊂)
リアルに限っては何も良い事無し・・・体ボロボロ・・休める場所が無いですな
ROHANだけか・・休める場所は><w


そしていつもの↓
お知らせ:Calda Foresta ギルメン募集中ですお
      低LVも歓迎♪ 一緒に喋ったり、遊んだり、
      低LVでも気楽にタウンしたりしませんかO(≧∇≦)O
      興味ある方はカイノン金庫前のギルメンまでお願いします!

神降臨!

ムフフフ[壁]・m・)
遂に念願付近まで来たとももです(`・ω・´)

初めて2年でやっとLVも90を越え!LV91になりましたぁぁぁO(≧∇≦)O
そして今回エドの為にRMの金策も頑張りましたw
旧PCを組みなおして同僚に売ったり・・・実家の母ちゃんにお小遣いもらったり・・・
弟がタバコ会社に勤めてるのでカートンでタバコもらって浮いた分をお小遣いから捻出したりw
妻子持ち大変です(。´Д⊂)

でも・・・これ金策してねえな(´・ω・`)

そしてえええええ そしてLV90になった時に!
って以前よりお願いしてた合成をこの人に依頼!

カエールVSエド

すっかり放置していましたとももです( *・ω・)ノ
最近ブログ書くのがめんど・・くないですよ[壁]・。)

九州といえどだんだん寒くなってきて部屋の中でもTシャツ1枚では耐えられなくなってきそうですw
今回はちょっとカエールとエドの差をどれくらいなのか?っていうのを疑問に思っていたので
ちょっと試してきちゃいましたO(≧∇≦)O

そしていつもの↓
お知らせ:Calda Foresta ギルメン募集中ですお
      低LVも歓迎♪ 一緒に喋ったり、遊んだり、
      低LVでも気楽にタウンしたりしませんかO(≧∇≦)O
      興味ある方はカイノン金庫前のギルメンまでお願いします!

ともも的計画(`・ω・´)

最近仕事で凹みまくりのとももです(´・ω・`)
いあー生きる為に頑張る!当たり前の事ですが実行し続けるのは苦しくきついものですね。

そしていつもの↓
お知らせ:Calda Foresta ギルメン募集中ですお
      低LVも歓迎♪ 一緒に喋ったり、遊んだり、
      低LVでも気楽にタウンしたりしませんかO(≧∇≦)O
      興味ある方はカイノン金庫前のギルメンまでお願いします!


バトンまわしw

現在23:30・・・さぁ持ち帰った仕事終わらせて今日は寝るぞ><
ささっとみなさんのブログでも見て始めるかなw( *・ω・)ノ

と思った矢先でした・・・・・な、なんだってΣ(・ω・ノ)ノ
確認確認!うっはw
って事でなすりつけられたバトンやってまたなすりつけようと思います(`・ω・´)

Menu

プロフィール

ともも中将

Author:ともも中将
シルバ鯖 所属:CaldaForesta
ROHAN シルバ鯖にて活動中の新米パパです(`・ω・´)


注意!

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

c) 2009 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2005-2009 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

右サイドメニュー

